2009年10月14日

面白いメアド選

 普段は読まないのですが、とあるニュースサイトで面白いメアドの例として紹介されていたので、紹介します。


ドコモならではのメアドとしては、こんなの。
docomo.ne.jp@docomo.ne.jp
何かの間違いかと思ってしまいそうですね。


ソフトバンクならこんなの。
docomo_he_ikoutoyuunoka@softbank〜〜
タダ友を失わないためにはいいかもしれませんね。


他には、こんなのも。
i-love-docomo@ softbank〜〜
だったらドコモいけよ、って感じですよね。


大事な内容でも何でもメールしちゃう人に対して。
denwadaro.jk@〜〜
「jk」はネットスラングで「常識的に考えて」の意味だそうです。


即消しされそうなメアド。
deaino-hiroba@〜〜
メアド変更しましたっていうメールを信じてもらえなさそうですね。



単純に面白い。
---------kiritorisen----------@
切って何になるのか。


他にも面白いメアドを知ってたり、案があったら教えてください。


元ネタはこちら
posted by ごとうp at 12:50 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
1ばん上いい!!
口頭で言ったり仕事で使ったりすることもあるから
あまり変なのにしなかったつもりなのですが、
それでもミドルエイジの偉い人とかには不思議な顔されます・・
Posted by やさい at 2009年10月14日 13:26
>やさい
あんた、ソフトバンクじゃん。
僕もやさいのメアドの意味分かりません。
Posted by ごとうp at 2009年10月14日 14:02
しゃるうぃータダ友soon?
Posted by やさあ at 2009年10月14日 15:49
>やさあ
ヴぁものーす!
Posted by ごとうp at 2009年10月17日 22:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

